母の日 おかあさんありがとう | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

母の日ですね。
五月晴れでいいお天気で嬉しいですね。

お母さんは毎日大忙しですよね。

家族のご飯、こどもの送迎、こどもとのながーい公園遊び、
野球等の付き添い、家の掃除、やることはいつもいっぱい!!


いつも家族のために頑張っているお母さんたち。
本当にお疲れさまです!!



{F0E0E9A3-8679-4A07-AE8F-57F247A5182A:01}


シロツメクサを娘が「おかあさんいつもありがとー!」
とくれました。
 
{4DD0B1FD-ADB9-40F4-B1E9-93B65EE13CD6:01}

私も二人の母に「ありがとう」を伝えます。

今日は、ちょっと腰の具合がよくなくてのんびりしていたいけど
娘は公園行く気満々です、、天気いいしねー、行くかー。
おかあさん、頑張りますーーー!!


どうぞよい休日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

--------------------------------------------


H26夏期(6.7月分)パーソナルスタイリング受付中

詳細はこちら・・・


(現在、7月で残り数名お受けしております)


--------------------------------------------

 応援お願いします!



今日のコーディネートは?

もっと心地いい暮らしがしたい!