ロゴT、カラーパンツ、流行りものはプチプラから!! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんにちは、クローゼットオーガナイザーの林智子です。
昨日からのスタイリング募集へお申し込みいただきありがとうございました!
引き続きもう数名募集しております、よろしくお願い致します!

今日は五月晴れですね。
春は花や緑の鮮やかな色に心奪われます。

{E6AFD022-E7FE-4AA9-83D9-8A4766CD8375:01}

花々のやわらかい色を見ると「こんな色が着たい」なんてインスピレーション
をもらったりします。

そして、そんな今シーズンらしいピンクのカラーパンツを買いに行きました!
もうひとつの流行り、ロゴTも一緒に!!

今日のハヤシ
{6D196BE8-4E18-4135-AC3D-941072119D40:01}
(晴れ 気温26℃)

ピンクのパンツが欲しくて、カラーパンツと言えばGAPでしょ!
と行ったのですが、ちょっと色が明るすぎ又はネオン系ピンクで
私のイメージするピンクと違っていて、、、

「ピンクでもかわいくなりすぎず、落ち着いた雰囲気ではける色」
というイメージで探していたら、なんとなんと!GUにあったんです!

● パンツ  GU  ¥1500~1900くらい(WEBに載っていなくて、、)
● Tシャツ   GU   ¥685 +消費税 (詳細

上下で¥2500くらい(笑)プチプラです!!

ドレンドのカラーパンツもロゴTも、今は着たい!ですが
来年は分かりません。。。

基本はベーシックが好きですが、ファッションが好きなので、
そのシーズンの流行もアクセントに取り入れ、トレンドファッション
も楽しみたいんです!

トレンドアイテムへの思いは、熱しやすく冷めやい(ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ワンシーズンいっぱい愛します!という気持ちでプチプラでヘビロテします。

【ハヤシのトレンドアイテムを買う条件】
・プチプラ
・洗濯機で洗える
・ノーアイロン

グレーに白文字のTシャツ、一枚でも着やすくていいです!
白ロゴTより使いやすそうです!

新しいアイテムはまずプチプラで!!
挑戦のハードルが低く!!

実は。。。もうちょっとGUでトレンドものに手を出しました。
またその話は明日!

さて明日からGWですね。
帰省されるかた、お出かけになるかたも多いですか?
お天気も良さそうで嬉しいですね!!

{963BE586-12D2-4491-838A-AF523D9212CA:01}
大好きな岡本太郎の鯉のぼりを見かけました!
かっこいい!こどもの日ももうすぐですね!!

どうぞよい連休をお過ごし下さいませ。


--------------------------------------------

H26夏期パーソナルスタイリング受付中

お申し込みはこちら・・・

--------------------------------------------


読んだよ!のポチお願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓