心からありがとうございました。 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。クローゼットオーガナイザーの林智子です。

昨日は、、、、泣いたーーー。(想像通りか?)

もういつからこんなに涙腺ゆるゆるになったんだろう。。。

保育園のお迎えで担任の先生が娘を 「遊びにいつでも来てね!。。。。さみしいよーーー」
と、ギューと抱きしめてくれて。。

もう。。ダム決壊・゚・(ノД`;)・゚・

自分のこどもをかわいがってくれるって、本当にありがたくて ありがたくて。。。

多くの素敵な大人に育ててもらっていることに改めて感謝です。
photo:02
photo:03

日曜の夜には娘とクッキーを焼いて、先生とお友達に’ありがとう’の
メッセージカードを書きました。

忙しい週末で眠いー!と思いつつも、最後に感謝をどうしても伝えたくて
ひとりひとりにメッセージを書きました。

娘のメッセージの
 

「けんかしたね。ないたね。わらったね。ずっとありがとう。」

には、 お友達との思い出がいっぱいいっぱいあるんだね。 どれも大切な思い出だね。
よかったね。 と、これまた涙(笑)

かと思えば

「たのしかったね。でもおわかれのときがきました。」

とかもあり、、、「お別れのとき」って(笑)


さくらも本当にキレイで。。「おめでとう」と言ってくれているようでした。
photo:01
photo:05
31日はNHK「ごちそうさん」も最終日。
こどもの頃から観ていた「笑っていいとも!」も最終日。
「笑っていいとも!」の夜の生の最終回ご覧になられましたか?
レギュラーの方々のタモリさんへの感謝のスピーチ。
ここでもわたくし泣いてしまいました。

さよなら、がいろいろあって本当にさみしいです。

さみしい、と心から思うのは大好きな証拠。
お母さんが卒園したくない感じで困りますね。
 
本当に本当にありがとうございました。

ううーーーー、さみしいなー。
振り返りモードですが、4月からの新年度も前を向いて頑張ります!