ワンピースのカジュアルな着こなし | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

私の友人がデザイナーをつとめるKEI SUZUKIのドレス
入学式、結婚式などフォーマルな場へ凛として着ていける素敵なワンピース。
でも、それだと年に数回しか着れない??
素敵なドレスだからこそ普段にも着たい!!そんな声も多いはず!

先週から青物横丁で行っている期間限定ショップのディスプレイの
スタイリングをお手伝いさせていただきました。
(24,25日も開催しております。)

{FB2D879E-0613-4EAA-928E-055A79EB0461:01}


ネイビー、ブラック、ブラウン、ベージュのベーシックなカラー、
シルエットのワンピーズ



  
ブラックワンピース+サーモンピンクストール
ライダースをサラッと羽織ればカジュアルダウン

image
ネイビーワンピース+レモンイエローのニット
と合わせれば、ワンピースをスカートとして使える!


image

ベーシックカラーのワンピースだからこそ、春色もどんな色でも
キレイに栄えますね。

プラスする小物によって雰囲気を変える。
そうやって、上品なワンピースを普段にもカジュアルダウンして着られたら
嬉しいですよね!!

3月19日(水)横浜、4月5日(土)渋谷で予定しているKEI SUZUKI
オーダー会では、私も顔を出させていただく予定です。
また詳細ご案内させていただきますね。

ワンピースをサラッと着られる春が待ち遠しいですね。
どうぞよい週末を!
どんどんトライしてくださいね!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


こちらも参考にどうぞ!!いろんな方のブログ参考になります!

もっと心地いい暮らしがしたい!