お気に入りのLeeエプロンで家事も楽しく♪ | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
毎日寒いですがお元気ですか?

皆さんは、料理や掃除の時にエプロンって使いますか?
私はずっと使っていなかったのですが、最近お気に入りエプロンを
見つけて愛用するように!

料理する時にパッと腰にまけるウエストタイプのエプロンが好き!
しかも大好きなデニム素材のエプロンをLeeで発見!

ブルーデニム

私はフォレストグリーンにしてみました。
{B7815998-D48B-4E9F-B237-C9FE9C1FE67C:01}

{801744EB-4F4C-4A98-B540-41C77E6F5FD7:01}
デニム地なのでしっかりしていて、ガーデニングをされる方にいいですね!
家でもカジュアルにサラッとつけられる。
エプロンをファッションの一部として楽しめている感じが嬉しい!!
デニム好きには「Leeのエプロン」というだけでテンション上がります!

私は形から入るタイプなので、エプロンつけて家事エンジンかけます!
「さあ!やるぞーーー!」って!
{BD72D2A5-C8B1-4F02-9778-FDA0E05EB72A:01}
(携帯カメラの加工アプリ使ってみましたー)
エプロンも「自分らしい」ものだと気分がいいですね!


ショートタイプもいいなーと検討中。
色もこんなにあってかわいい!


【Lee リー】WAIST APRON SHORT

日々やらなくてはならない家事はいっぱい!!
「ふーー!大変!」「いそがしい!」
同じ作業なら、お気に入りのエプロンつけてテンションをあげて楽しくする!
ということも大切ですよね!!
家事後に「お茶とスイーツするぞ」で頑張るものいいし♡

実はエプロンともうひとつ割烹着にもはまってます(笑)
この話はまた今度!

それでは今日もよい一日を!!


寒いけど元気に過ごしましょうね!!
応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓ 



こちらも参考にどうぞ!!いろんな方のブログ参考になります!

もっと心地いい暮らしがしたい!


今日のコーディネートは?