「My STYLEの作り方 入門編」開催しました! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。
今日は「My STYLEの作り方 入門編」でした!



始まるまでは緊張していましたが、やっぱりファッションの話は楽しい!!
夢中で話していたらあっという間でした!!

参加いただいた皆さんも、最初は緊張されているご様子でしたが、
実際に小物つかったワークでは「これも似合う!」「こっちもいいですね!」
とワイワイと盛り上がりました!!



{8E3916F4-569F-4AC7-8093-A2BC92E98604:01}
小物の試着大会!「こんなのつけた事ないけどいいですねー」など
やっぱり実際につけてみて分かることは多かったです!

最後に記念に写真撮影!!
{18165496-18B4-4961-8226-52C48A8F6730:01}
みなさんとっても笑顔が素敵でした!!!

お客様のご感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●作業したり、試したり、実践しながらだったので、だんだん目の前が開けていく感
じで嬉しかったです。


●頭で考えてばかりいないで色々試してみようと思う事ができました。あまりまとめ
て試すことができない小物が色々と試せてよかったです。


●いろいろな小物など持ったりつけたりして、ベースさえ整っていれば何でもあり!
だったので「自分の好き」に正直になってもっと楽しみたいです!!

●楽しくワイワイできてよかった。実物を見せて頂けて、お店で見るより見やすかった。
思考の整理がしやすい。段階をおって分かりやすかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回の講座を通しての私の感想、

みなさんもっともっと似合うものがある!
「無理」と決めいるのは誰でもなく「自分」だったりしませんか?
そんなことはないです!ぜひ挑戦してみてください!!!
もっともっと素敵になれる!!
もっともっと楽しめる!!
自信をもってくださいね!!応援しています!

みなさんのおかげで楽しい雰囲気の講座となりました!
本当にありがとうございました!!
楽しかったです!!!

明日は1月14日の講座の受付です。
どうぞよろしくお願い致します。
(お申し込みは明日
13日(金)22:00~

こちらからお申し込みいただけます・・・

次回講座も今から楽しみです!


最後までお読みいただきありがとうございます!
読者登録もお願いします★


にほんブログ村


こちらも参考にどうぞ!!いろんな方のブログ参考になります!

もっと心地いい暮らしがしたい!


今日のコーディネートは?