気分の上がるアクセサリー! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

梅雨らしい雨ですね。
じめじめしたりしますが、最近の私の気分を
あげてくれるのはこのネックレス。

今日のハヤシ
photo:01


photo:02



大ぶりのネックレスはコーディネートのポイントになり、
ぐっとオシャレにまとまる優れアイテム!
photo:03


Tシャツスタイルが多くなるこれからに大ぶりなネックレスいいですよね。

やっぱり好きなモノを身につけていると気分が上がります!!

アクセサリーとの出会いは一期一会のようなところがあります。
なのでウィンドウショッピングの時にはアクセサリーへの
アンテナを高くしています。
セレクトショップでもアクセサリーは必ず見ます。
気になればどんどん鏡の前で合わせてみます。
この作業は大切!
試してみないと分からない!


保育園の3歳くらいの女の子には
「ねー、なんでそんなに大きいのー?昨日もつけてたよね?」
「うん、お気に入りだから今日もつけちゃったー^^;」

「ねー、なんで指輪いっぱい着けてるのー??」
「えー、キラキラいっぱいよくなーい?」
「多いよー」
「あ、、そうかぁ( ̄O ̄;)」

と質問責めに^^;

女性は小さいときからキラキラ好きなんですね。DNAか??
大人もキラキラ着けて楽しんじゃいましょうね!!