クローゼットオーガナイズのご感想 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

日々スタイリング、クローゼットオーガナイズに伺わせていただいておりますが、

 なかなかその事を記事としてUP出来ておらず。。。

 

 どんどんご報告させていただきますね!

 

 今回のお客様のお悩みは、お洋服が好きだけど

ついつい同じような格好をしてしまい マンネリ的になってしまう、、ということ。

 

 カウンセリングを進めて行くうちに、

お客様が「シャツ➕タンクトップ➕ デニムを色を変えてきているけど、

スタイルが同じという事ががマンネリ感の原因」 ということが分かりました。

 

 ではどうしたらいい?

 

 ロングカーディガン、ニットなどアイテムの形にバリエーションを取り入れると 

「いろんなスタイリングを着こなせている!」という満足感がでるはず!

 

 と色んなバリエーションのアイテムでスタイリング! 

背が高く、手足が長いスタイル抜群のお客様。 シンプルなカジュアルがモデルの様で私も住江も「素敵ー!!」と惚れ惚れでした。 before くらしじてん
after
今年らしく色がポイントのコーディネート

photo:01


白とベージュのコーディネートも大人っぽい!

 

photo:02


ロングカーディガンも背が高いのでバランスがよくかっこいい!!

 

 

photo:03


とこんな感じで、お手持ちのものでいくつもコーディネートをつくり、
お客様には今後の参考に写真におさめていただきます。

お客様のご感想です。

 ...................................
 今日は、お疲れさまでした&ありがとうございました! 
待ちに待った、楽しい時間はあっという間でした。
 それほど、充実し、満足した時間を過ごす事ができました。 
子供が寝静まったあと、改めて一人クローゼットを眺め・・・ ニタニタしております。
 この整然と整ったクローゼットをキープするために、写真にもしっかり収めました。 
後ろめたくてなかなか手放す勇気が出なかったお洋服達も、
スタイリングの結果、自分に納得いく形でさようならできたので、後味がすっきりしています。 
 
綺麗にカテゴリー別にしっかりと分けられた、衣替えが不要なクローゼット、夢のようです。 
着こなしも、考えもしなかったご提案をいただけたので、
この夏既存のお洋服で乗り切れそうですね! 
その分、アクセサリーやバッグ、靴を買い足したいと思います。 
さすが、鈴木さん率いるSMART STORAGE!ですね。 
仕事に隙が無かったです。最強プロ集団ですね! 
大変、満足しています。感謝感謝です。
............................... 
 
嬉しいご感想ありがとうございました!! 本当に嬉しいです。 もっともっと頑張ろうという励みになります!

毎日が
もっと楽になる。もっと自分らしくなる、もっと楽しくなる」 
そんなきっかけにクローゼットオーガナイズがなればと
願ってお手伝いをさせていただいています。 
 
パートナーの住江さんのオーガナイズは、その方の使いやすさを考えた上で、とっても美しい! 
お客様が「クローゼットお茶したい」とおっしゃることもあるくらいです!
 明日の朝の着替えが楽しくなるようなワクワククローゼットづくり、いっしょにぜひしませんか?

詳細はこちらまで・・・


最後までお読みいただきありがとうございます!応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村