誕生日、ありがとう! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

先日は私の誕生日でした。
多くの方からお祝いメッセージをいただき幸せな誕生日でした。

楽しく誕生日を迎えられるのも、自分が元気で、みんなが元気で
「おめでとう」と言ってくれる大切な人たちのおかげです。
いつもいつも本当にありがとうございます。心をこめて。

誕生日のハヤシ
photo:01
カメラマン(娘)が「笑わないでー」というのでこんな顔。

本当はこんなご機嫌でした(笑)
photo:03
五月晴れでしたので、公園が気持ちよかったです!
 
photo:02
ネックレスは白いロザリオネックレス。

 

photo:04

小物はかごバッグと靴の麻っぽさを「合わせてます!」

 

 


夕方からはなかなか連れて行ってあげられていなかったディズニーシーへ。
天気の都合等行けるかわからなかったの直前まで娘には内緒にしていて、
ちょうど昼寝をしてしまったので、「よしっ今だ!」と車で移動!

「おきてー、いいとこについたよーー!!」
「んんん┐( ̄ヘ ̄)┌ あれ??ミッキーさん??なんでーー≧(´▽`)≦」

サプライズにとても嬉しそうでした。
アリエル好きな娘が大好きなのはマーメイドラグーンの水がピョンピョン
出ているコーナー。渋い。。。(知ってます??)
ここを裸足で走り回り、水浸しになる。。。ので着替がいるんです。。
あとはアラジンの世界に行ったり。。ほとんどミッキーに会わない( ̄_ ̄ i)
 
photo:05

夢の国はいついってもキレイですね!!
photo:06

さて、この一年、私自身もっとオーガナイズされた暮らしを目標に

 

もっと自分に合った楽な暮らし
が出来るよう、試行錯誤しながら前進して行こうと思います!

ファッションのことも、もっと多くの役に立つアドバイスが出来るよう
日々勉強です!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

どうぞよい一日を!