大好きな人との時間 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんにちは。
いい天気ですね、五月晴れですね。

今日のハヤシ

photo:01

 

 

photo:02

 


こんな天気のいい日は軽くて着やすいワンピース気分!
平日は仕事でパンツスタイルが多いので、ワンピースは休日に。

中学からの親友とのランチ。
彼女とは中学の頃から下北沢で服や雑貨を見たり、
新学期前にはわざわざ渋谷109のソニプラまで行き、
当時流行っていたアメリカっぽいノートや30色セットの色ペンやら
を買いにいったり、、、
あれこれよく見に行きました。

当時も今も「最近はこのブランドがかわいいよね♡」と
ファッションの話がつきません。
で、だんだん盛り上がり「伊勢丹見に行こうか!」と出かけ
「これ今年っぽい!」「いつかこんな格好したいね」
とオシャレトーク炸裂させます(笑)

オシャレ番長はエルメスのスカーフもサラッと取り入れて素敵!

 

 

 

photo:03

 

 


「こんな巻き方もいいよ。」とアレンジしてくれました!

 

 

photo:04

 


スカーフを三角におり、両端を結び首にかけるだけ!

ファッションの話は楽しいなぁ♡
20年前たっても変わらないから、おばあさんになっても
伊勢丹に行ってそうです(笑)
ハイカラばあちゃん目指すか!
大好きな人と過ごす時間も本当に大切にしていきたいです!

よい週末を!