帰省ファッション5日目とスタイリング募集について | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。 クローゼットオーガナイザーの林智子です。 今日のハヤシ

photo:01


東京に戻る移動日は楽チンカジュアルで! 昨日は『崖の上のポニョ』の街、尾道に行きました。

photo:03


娘も「本当にポニョの街だー!」「そうすけのお父さんの舟だ!」 と楽しんでいました。 海と島が綺麗な街。山にはお寺があり、海は穏やかで 景色を楽しみながらのんびり海沿いを散歩しました。綺麗な街だったー。 早くも帰る日になってしまいました。

photo:02


さみしいけど、また次回元気に会える日を楽しみにしてバイバイです。 温かく楽しい会話、美味しい料理(よく食べたー!) 絵はがきのような美しい風景にいっぱいエネルギーを もらいました!ありがとう!! またお仕事頑張るぞーーっ!! お仕事といえば。。 夏期スタイリング募集のご案内です。 ★5月1日(水)22:00~ HPより受付 お手持ちの洋服の活かし方、コーディネートすることの楽しさを お伝えしたいです。 お客様の理想を叶えるお手伝いをさせていただきたいです。 ファッションを楽しむその先にある、その方の笑顔の為に。 多くの方のご応募お待ちしております。 また明日詳しく書かせていただきます。 どうぞよろしくお願いします! 最後までお読みいただきありがとうございます! 応援よろしくお願い致します。 にほんブログ村 iPhoneからの投稿