この春はきれいな色に挑戦しませんか? | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんにちは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。



まだまだ寒いですが、お店の中はすっかり春一色ですね。

GAPも色とりどりのパンツ、ストールたち!
photo:01

ユニクロも!
photo:02



トレンドカラーも取り入れたい!
でも、、カラーパンツを履くのはちょっと勇気がいるな。。

という方には、まずは面積を小さく取り入れることをオススメします!



photo:04
少し襟ぐりのひろいニットの中にトライしたい色のタンクトップを
ちょっと!だけ見せる。
これくらいからなら「出来そう!」じゃないですか??




または小物でちょっと!明るい色の入ったものをつける。
photo:03

これくらいちょっと!だったら白いTシャツでもネイビーのニットでも
何にでも合わせられる!


寒い今のうちにちょっと!から始めてみてください!
少しづつ色使いにも慣れていけば、春本番には「カラーパンツに挑戦しようかな!」
くらい色を楽しめるかもしれませんね!

この春は色鉛筆のように色がいっぱいです。
色に挑戦するのにとってもいいシーズンだと思います!
みんながベージュばっかりのなか、ピンクのパンツは履きづらいですが、
この春はお花畑のような色とりどりのファッションで華やぐはず!
やっぱりきれいな色は気分もよくなります!
一緒に春のきれいな色に挑戦しましょう!


応援よろしくお願いします!!いつもありがとうございます!


にほんブログ村