大判ストール初挑戦! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ


こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

本当に朝が寒くなってきましたね。
私は今年大判ショールに初挑戦!
photo:01


専属カメラマン(娘)に頼んだらこんな
アンニュイな写真に。。使ってしまいます(笑)
ショールはちょっと羽織るのに本当にちょうどいいです。
今日はカットソーの上に羽織りましたが、もう少し寒くなれば
ジャケットやトレンチコートの上に重ねても素敵そう!


そんな娘には手作りポンチョ
photo:02


photo:03


1cmの棒でザクザク編んだだけの簡単ポンチョ!
着るのも簡単、動きやすくてよく使ってくれます。

今日街中で見かけたとびきりオシャレさん♡
photo:04


(「え?あたし?」)

なんて素敵な色使い~!
photo:05


このグリーンからブルーの感じ、なんて美しい!
娘と「あなたオシャレね~♡」と大絶賛、褒めまくりでしたが
伝わったかしら???


私も綺麗な色を身にまといたい!と思ってしまいました♬

よい週末を!!