五月晴れのうちにお掃除を! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。 GWいかがお過ごしでしたか? 我家は帰省をしてきました☆ 関東は大雨もありましたね。 GWも明けた今日は五月晴れですね! 窓から入る風も爽やかな季節は お掃除日和です! 梅雨になる前に、押入れの換気や 靴箱のお掃除もしたいですね。 私は今月をお掃除月間にしました! とは言っても、平日は 『一日一箇所10分でできること』 『いつもの掃除を少し丁寧に』 とハードルは低めで(^^) 本日は • 洗面所 • 台所のシンク の水周りを丁寧にお掃除しました。 夜10分で小物が入っている引き出しを 整理する予定です。 一緒に今月お掃除がんばりましょう!

photo:01


昨日雨上がりに綺麗な虹を見れました! どうぞご機嫌な一日を! iPhoneからの投稿