6月18日火曜日
彼氏が泊りがけの釣りに行って帰ってからのごはん

道の駅的なところで色々買ってきてくれた
コロッケ
かき揚げ
唐揚げ
穴子の巻き寿司

かき揚げは何にもつけなくても
衣が少し甘めでそのままで美味しかった

彼氏の高校の学食に
かき揚げの天丼、天飯なるものがあったらしく
かき揚げがあると
カップ麺でもいいので蕎麦をつくって
出汁にひたしてご飯に乗せて
天飯にするのがお気に入り爆笑






木曜日またまた彼氏が釣りに行って
帰ってからのお昼ごはん

ハダラ、ガラカブ、キス、イカのお刺身
別の道の駅のかき揚げ
手作りシュウマイ
彼氏はカレー

このかき揚げは油が凄かったなキョロキョロ






金曜日のお昼ごはん
お刺身の残りの
手作りシュウマイの残り
ガラカブの煮付け
ピーマンとエリンギの炒め物
彼氏の分のかき揚げ
お味噌汁
きゅうりとトマト

お蕎麦がなかったので
めんつゆをお湯で割ったもので
やっぱり天飯ニコニコ

ガラカブは大きくて身がブリブリで
めちゃ美味しい照れ




そしてにゃん




最近
どの写メアップしたか
わからなくなってきてる