6月10日火曜日の夜ご飯

ステーキ
豚ばら焼肉ともやし炒め
残り物のヒラの漬け、マテ貝、酢豚、卵焼き、助六
レタスのかつお節サラダ
冷奴
お味噌汁

久々のステーキうまぁ照れ






火曜日仕事おわりのお夜食

麻婆茄子の素でもやしと筍の麻婆麺
豚ばら焼肉ともやし炒めの残り
トマト、きゅうり、酢大根

最近麻婆の素で作る麻婆麺にハマってます
簡単で美味しい
彼氏もお気に入りチュー






水曜日のお昼ごはん

急にすき焼きが食べたくなって
あるものですき焼き

豚肉、鶏むね肉、小松菜、キャベツ、豆腐、えのき

あとは納豆、ウインナー、きのこと切り干し大根の煮物
きゅうり、トマト、酢大根
お味噌汁

削ぎ切りにした鶏むねは柔らかくて食べやすい

甘辛で煮て卵をつければ
それはもうすき焼きお願い






金曜日の朝ご飯

彼氏は前の日の夜ご飯の
鶏むね肉のカレー風味照り焼き丼
私は前の日に彼氏が釣ってきた鯛の塩焼きと
ハダラ、アコウ、アジ、ガラカブ、キスのお刺身
娘ちゃん弁当の残りの
甘い卵焼き、チーズハム巻き巻き、ウインナー、ピーマン炒め
お味噌汁
トマト、きゅうり、レタス、枝豆、冷奴




アコウとか高級魚ですよキョロキョロ
キスは湯引きしてあって
皮目は歯ごたえがあってうまぁ〜爆笑




金曜日の仕事おわりの1人お夜食

お刺身の残り
ハダラの酢ジメ
ハダラの南蛮
トマトとレタス

ニャンコ先生の小皿でウインク




彼氏には手作りたまごハムサンド




そして知らないニャン


仕事帰り
歩いて帰る途中にある公園にいたにゃん

カリカリを持ってたのであげてみた