昨日の夜から明日まで

彼氏は泊りがけで友達と釣り


なので久々のお一人様





昨日の仕事終わりのお一人様お夜食


ホントはご飯炊いて

ある物でと思ってたけど


キツイしお腹へったし

コンビニでガッツリ目のお弁当


鶏つくねメンチ

ちくわ天ぷら

ウインナー

マッシュポテトにフライドポテト

ゆで卵

ケチャップパスタ

お漬物


ご飯には豚焼肉と高菜


トマトと作り置ききのこと白滝のきんぴら

インスタントのエビ味噌汁にプラス椎茸


ちょっと欲張って食べすぎたもぐもぐ





朝目が覚めて

知り合いが営業をやってるR1の配達が来てるはずなので

宅配ボックスに取りに行ったら


丁度配達に来た知り合いとばったり


寝起き髪ボサボサでパジャマのままだったので

なんでいつもより配達おそいんだよ〜びっくり


今までは朝ごはん6時過ぎには来てたんだけど

今度からは9時頃になるらしい







そして朝ごはん





大好きな冷やし中華


トマト、オクラ、レタス

錦糸卵とハム


冷やし中華はたまごがのってれば

あとの具は何でも良しウインク



このあとアマプラで鬼滅の刃を

今放送されてる分(6話)見て


今リーアム・ニーソンの映画を見てる


これが終わったら

スーパーにお買い物に行こ