先々週金曜のお昼ごはん

用事で出かけたので
帰りに買ったスーパーのお弁当

鮭のり弁と天丼(?)
唐揚げ

作り置きの中華風サラダとブロッコリーの蒸し焼き

お弁当はおつとめ品ウインク






金曜の仕事おわりの1人お夜食

いただき物の手作り辛い麻婆豆腐
丼にして
おからのポテサラ風もついでに乗せて


麻婆豆腐
自家製生唐辛子使用で
辛いけど唐辛子の風味が良くて
めちゃ美味しかった照れ
でも辛かったあせる




日曜の仕事おわりのお夜食
コンビニのきのこの和風パスタ
いただき物のシチュー
彼氏はサンドウイチー
私はスーパーのタルタルフィッシュサンド
(トースターで軽く焼くつもりが焦げた)
おからのポテサラ風
もやしの中華風サラダ
きゅうりの漬物

眠いけどお腹は減ってるから軽く

軽くはないかもだけど
ご飯じゃないのが軽い感じキョロキョロ




そしてにゃん



見てるね