7日日曜の仕事おわりのお夜食


スーパーのタレを絡めて焼くだけトンテキと野菜炒め
筍の煮物
高菜の油炒め
柚子味塩辛
冷奴とトマトとキュウリの白だし柚子胡椒漬け

このトンテキ
割引になってて買ったんだけど
タレも美味しいし
お肉自体が美味しいニコニコ






月曜のお昼ごはん
トンテキの残り
焼きそば
たけのこの煮物
焼きそばトッピング目玉焼き
キムチ
水菜とトマト、キュウリの白だし柚子胡椒漬け


焼きそばに豚バラをたっぷり使ったら
めちゃ美味しかった!





火曜の仕事おわりのお夜食(?)
筍入りマーボー麺
筍入り手作り焼売
彼氏が買ってきてくれた
お総菜のアジの南蛮と高野豆腐など


丸美屋のキャンペーンに送るために
大量に買ってた麻婆豆腐の素
私は麻婆豆腐好きだけど彼氏はそうでもないので
好きな麺にかけてみたら好評チュー






彼氏がスーパーで買ってきてくれたお寿司お願い
唐揚げ
袋麺のどん兵衛
高菜の油炒め
たけのこの煮物
茹でもやしとトマト

前の日にお寿司が食べたいと言ったので
買ってきてくれた
スーパーのだけど普通に美味しかったウインク



多分木曜あたりの朝ご飯

茄子、エリンギ、えのきのレンチン肉巻き
いただき物の肉豆腐と豚汁
高野豆腐と卯の花
冷奴

肉豆腐と豚汁は早めに食べてと言われ
肉巻きは前の日から作っておいて
こっちも早めに食べて火を通さないとって感じで
朝っぱらから豪華なご飯です

でも
肉豆腐はそんなに濃い目の味付けじゃないし
肉巻きもポン酢で食べたので
何気にあっさり食べれたもぐもぐ
お腹はいっぱいだけどね




そしてにゃん



彼氏が寝ててイビキかいてるので
気になるね