遅い時間に彼氏と行った
友達の旦那さんの焼トン(豚)屋さん
なんか希少部位出してくれたんだけど
なんか忘れた(笑)

コリコリして美味しかったニコニコ





彼氏のお友達の居酒屋さん

ガラカブ(カサゴ)のお刺身
人参の葉っぱと新玉ねぎのかき揚げ
紅生姜の天ぷら
間引きしたメロンの辛子漬け

かき揚げうまかった~チュー




一昨日の仕事終わり
にゃんのご飯とおやつをコンビニで買ったので
久々に公園のにゃんの様子を見に


ごはんの袋をガサガサさせたら
サバトラの方だけ出てきて






これは去年の夏か秋かくらいのサバトラ







これをあげたらすごく食べにくそうに咳き込んで
触った感じは柔らかかったから
(周りはフカフカしたチータラのたらみたいな)
全然気にせずあげたんだけど

いつの間にかこんなんも食べるの大変なくらい
弱っちゃったのか

手でちぎって細かくしてあげたら
なんとか食べてた


昨日も朝方
今度はカリカリをお湯でふやかしたやつを
ちゃんと持ってきてたので

仕事帰りによってみたけど
昨日は近くにいなかったみたい


お昼はね
ちゃんと毎日ご飯あげに来る人が
コロナより前からいたから

多分今もいると思うんだけど



今日も仕事帰りによってみよう