彼氏が釣りに行ってる時の
仕事終わってからの1人お夜食

娘ちゃんの夜ご飯に作ったお好み焼き
1人分たねをとっておいたので
1人お好み焼き


前はお好み焼きってあまり好きじゃなかったんだけどな
焼きたてって美味しいよねチュー











彼氏が釣りから帰って来てからのお昼ごはん


彼氏が釣ったイカとたこのお刺し身と
道の駅で安く売ってたブリを(多分ブリだった)
お友達が買っておすそ分けしてくれたやつ
お好み焼き
お味噌汁

新鮮なのに血生臭いから
血抜きが上手にできてないんだろうな
と彼氏が言ってた

だから安かったのかなキョロキョロ





次の日の
残り物やあるもので朝ごはん



お刺し身の残り
麻婆春雨
目玉焼き
ミートソースパスタ
納豆

娘ちゃん弁当の残り
オムライスの中身のチキンライス
ミートボール
さつまいもとチーズの春巻き
ベーコンと玉ねぎのパスタ
ウインナー

千切りキャベツ
きゅうりのお漬物
お味噌汁






そしてにゃん




魚うめぇ〜