ハヤシ設備のお約束 | 埼玉・東京 給湯器交換あったかライフ ハヤシ設備

埼玉・東京 給湯器交換あったかライフ ハヤシ設備

埼玉・東京でガス機器の修理と取り付けをしています。ハヤシ設備です。ガス給湯器が故障したらご連絡ください。ガス給湯器、風呂給湯器、ガスコンロの取替え。三芳町・富士見市・ふじみ野市・川越市・志木市・朝霞市・新座市・和光市は必ず当日伺います!

【ハヤシ設備のお約束】
①早くてきれいな工事をします!
(工事が丁寧で早い!とよく言っていただきます。)
②工事費は適正価格をいただきます!
(職人はプライドをもってプロの仕事をしています。)
➂工事後、使い方が分からないなど困ってしまったら、いつでもご相談ください!
(メーカー保証はあくまで機械の保証です。お掃除方法や使いこなし術など、お教えします。)

 

当社のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
また、給湯器とエアコンの工事業者がたくさんある中、こちらをご覧になっていることをうれしく思います。

 

私はガス業界に勤めて30年になります。
はじめは、大手ガス器具メーカーのサービスショップにて、ガス器具の取り付けと修理をしていました。
その後、大手ガス会社に転職し、そちらでもガス器具の修理・販売・取付を行っていました。
大手ガス会社を退職し、ハヤシ設備を立ち上げたのは2007年6月。
退職後も前の職場の仲間や後輩から、今でも修理や取り付けの事で、相談の電話がかかってきます。

ガス業界にいましたが、夏場はエアコンの工事依頼もたくさんあります。
エアコンの取り替え工事もガス器具と同様、得意分野です。

・ガス給湯器が故障した!
・最新のガスコンロが欲しい!
・エアコンを取り付けたい!

 

現在、ホームページも製作しています。(製作途中です。。。)

ホームページを立ち上げるにあたり、他社様のホームページをいくつか見させていただく機会がありました。
給湯器は今、びっくりするような低価格で販売されていることを知り、衝撃を受けました。
私がこれまでいた会社は、お客様にそれなりの価格で提供する。その代わりに工事は丁寧に妥協せずに、アフターサービスも欠かさない!とう仕事でしたので、本当に驚きました。

 

70%オフ!!
先着○○名様限定、500円で工事します!!
などなど・・・。
自分の目をうたがってしまいます。

 

ネット販売を全国に展開している大きな会社は、大量仕入れ・大量在庫が可能で、その分価格は抑えられます。いわゆる薄利多売です。

 

残念ながら当社は、そのような大手の会社様には価格では太刀打ちできません。
小さな会社ですので、営業範囲も埼玉・東京と限られています。
(千葉県・神奈川県は、ご依頼があれば伺うこともあります。)

 

【お約束】は地域を限定していて、経験豊富な職人のいるハヤシ設備の強みです。
ハヤシ設備の職人は、常に頭に入れて行動しています。
「ハヤシ設備に頼んでよかった!」と言っていただける工事をいたします!

 

 

【お電話でご相談ください!】  
049‐203‐0108  (7:00~20:00)
090-2669-1178 (7:00~20:00)  
作業中で出られないこともあります。すぐに折り返しお電話しますm(__)m