今日は寿君のLIVE行ってきました‼️




観客の熱量とパフォーマンスの熱量半端なかったです🔥✨

生で観るっていつも刺激もらいます‼️

やっぱりみんなを笑顔にする仕事って素敵😊‼️

自分の代わりは自分しかいない‼️

みんなの笑顔あるから、

ついて来てくれるから、

頑張れる。ここにいるんだよ‼

この言葉印象強かったなぁ✨

ほんとこういう所って自分にとってのパワースポットです‼️

ありがとうございました🔥

これからも頑張ってください😊





#寿君 #ワンマンライブ #一人じゃない #代官山 #パワースポット #live #raggae #熱量 #爆発 #刺激 #ありがとうございました #林さくら