今日はイベントのお仕事してきました😊

ヘアメイクは@kuboki_hairmakeup さん‼️

とても硬派で紳士で素敵な方でした

メイクも可愛くしていただいて

ありがとう御座いました😊











特別ゲストは

DOBERMAN INFINHTY さんで更に会場大盛り上がり😂❤️

女の子はたまらんですね😂✨

私も見とれてしまいました😂

美意識高い女性の方々と同じ空間入れてとても楽しかったです😊




#キスしたくなるまつげ #スペシャルパーティー #dejavu #イベント#hairmake #makeup #beauty 

#guest #dobermaninfinity #model #林さくら