Hello〜❤️
最近Instagramばかりの投稿でした!
申し訳ないです😭
先日  ワイルドチャイルド 
       No Heart To The Dead
           〜死人に心無し〜

千秋楽迎えました🎊🎊🎊
来てくれた皆様、
本当にありがとうございました💋

今回の舞台はなんか深刻な話なのかなとか思いきや台本読み始めると、完全コメディやん!ってゆう。笑

キャストの皆様優しくて、
色々な事を教えてもらいました✨
いつも違う現場行く度に、
必ず身になる勉強出来るので、
本当にありがたいです!!

{28C2C53E-1F13-4228-9753-B3C3CE100E56}

これからまた違う現場でも
再共演出来たらなぁって思います😎🤘🏿

その時にはまた一皮向けた
林さくらも見て欲しいです🙄✨

{F8AD718C-27C1-45CA-A761-B0A0F8D72A3F}

嶋田さんは面白いし凄く気使っていただいてイケメンでした😎🤘🏿

ありがとうございました❤️


そして、、ここで告知失礼します!

10月11日〜16日まで
エアースタジオ 『火の風にのって』
舞台出演します🙇
本番終わってから
10日後本番ってゆう😂😂
今私は必死で台詞入れてます😂❤️
私はCチームに出演します!

{09AB0D05-6729-47C2-BB27-024DD070F21B}

林さくら扱いでチケットGET❤️❤️


そして、10月31日〜11月5日
『リングのリア王⁉︎』
にも出演致します!!
是非どうか皆様来てください😭❤️
また近いうちに詳しく載せますね❤️

twitter☞
@Sakula_style

Instagram☞
@__sakura_hayashi