こんばんは!
こないだの所さんに招待していただき、
日曜日RIZIN観に行ってきました!!

ほんと全ての選手の入場の時、
みんな毎日努力してこの大舞台に立ってるんだなぁって思うと本当に感動してしまいました!!

本当に素晴らしかったです!

所さんの試合には本当に感動してしまいました!
日々感謝の気持ち忘れず、立ち向かう姿!
本当にとても素晴らしく、所さんの魅力にやられてしまいました!

{3B11C4F6-633E-42FC-ADAC-879803D6192A}


{5BA6AADF-F4BD-48F3-A248-ACA5DFA28795}


こーゆステージ行くとほんと刺激頂きます!
ほんとに頑張ろうと思いました!
日々感謝の気持ち忘れずに、
恩返しの気持ちを忘れずに、
頑張ろうと思う1日でしたっ♡


Twitter☞
@Sakula_style

Instagram☞
@__sakura_hayashi