黒い羊の仮説全公演終了致しました!
ほんと沢山の皆様に見ていただいて感謝しております!
{E1943A84-5CC3-4E73-81D8-B1824CF0B790}


今回私は竹中 零という女性を演じました!
竹中零は深く、何考えてるのか分からない!
それを探るのに苦労しました!
でもみなさまの支えがあって、
深い闇を持ったサイコパスな竹中になれたと思います!
そのおかげで笑顔が怖いっていう評判が。笑

{465E2B2C-9865-4D1C-8305-BB44A01043B7}


{D4835CF9-0D92-4E29-83D5-BAE97B2EBA39}




ニタニタ!!笑


今回の座組みは本当に愛深い座組みです!

みんな優しくて、みんなで笑って、みんなで悩んで、
Aチーム本当に楽しかったです♡

また共演できる事を楽しみに頑張ります❤️


そして近日9月舞台の情報解禁します♡
お楽しみに❤️

Twitter☞
@Sakula_style

Instagram☞
@__sakura_hayashi