おはようございます☀
昨日から小屋入りで場当たりでございます👍

{8D31D06C-71C2-4932-913A-047A430956D5}

えのもとぐりむさんと一緒に😁✨
第一印象、山田孝之さん。笑
ぐりむさんからアドバイス頂いて
とても優しい方でした🙏✨

この作品はほんと深くて突き刺さるものがあります!
家族の関係、自分の黒い部分白い部分。
深くて伝えたい内容が詰まってます!
なので出演者ほとんどはとても悩んだと思います!
少ない稽古の中みんな必死に喰らい付いていました!
とてもいい内容になってるから是非とも見て頂きたい!




{49388AF8-9011-4A04-A207-A33014E40819}
みんな仲良く取り組んでおります💜

写真全然アップしてなかった😭
{7EEB5279-6A63-4435-B861-1B55BA0A2C30}
夕帆さん!!
夕帆さんとうちが喋るととてつもない方向に行ってしまうのです。なぜなら。2人とも天然ってゆう。笑
2人の世界観!!爆笑
でも舞台上ではしっかり?刑事やってます!!笑



{BB344DD5-CD60-46C7-87EA-B0B955C0CFB6}

根橋健君!
彼は凄く人見知り!笑
うちも人見知り!
けど地元も高校も一緒ってゆう。笑
他にも共通が多くて沢山喋るようになりました(^^)

{5CBA2C77-596E-46E1-A2D6-99EE02CC971D}

熊さん!!
めちゃめちゃ面白い😂笑
いつも笑わしてくれます!!笑
ほんとツボです。笑
「彼は舞台での顔と普段の顔と違う一面があるのです。」
さすがです!!
ここの関係性注目🌸🌸

{4E7FFED3-6742-4831-B169-1C803F8FEF6D}

前回のマクベスで一緒だったまきぺちゃ!
今回同じチームで絡みが多いのです!!
いやー、総長どこいった?笑
学校と稽古両立してて頑張ってる!!
ここの絡みにも注目❤️

{395F3AF0-EB3D-4A0F-81E7-9F992FC37AFE}


みんなで頑張ってきました!
明日から本番です!

みなさまみだまだチケット残っています!
是非見に来てください‼️‼️


ではではいってきます♡

Twitter☞
@Sakula_style

Instagram☞
@__sakura_hayashi