本日の業務はブロック基礎の施工。



2m×3mの物置を設置します↓



静岡県掛川市在住。土と向き合い、間もなく半世紀!職人歴40年以上のベテラン、林左官!のブログ・・・0537-74-3548-2013071809000000.jpg

みなさんも、ホームセンター等で、「物置の販売」を見かけますよね。



買ってきた物置、地面にそのまま置いちゃうと…後で問題も起こりかねません。



そんな足元に、「ブロック基礎」。



物置の足元を支えます。



新品はお店で施工してもらえるかもしれませんが、中古品となるとそういうわけにもいきません。



知り合いからいらなくなった物を貰える。そんな時ってありませんか?



ワンちゃんのお家もブロック基礎で涼しげに出来るかも!



さあ、そんな時、林左官が伺いますよー!



色々やっちゃいます!



代表
0537-74-3548

上記の事務所に電話が繋がらない際はこちらへ連絡をどうぞ。親方が直接お話します。
(09078667885)




気軽にお電話下さい。



「仕事ん増えるかやー?歳だで、まいったやー」



父はニヤニヤそう言っております。



(林左官:スタッフK)