楽天スーパーセール

 

 

今回のスーパーセールは

入園準備で子どもの物多めでした。


まだ完走はしていないのですが、

必要なものがあれば期間内に買いたい指差し

サイトを開いてはちょこちょこチェックしています。

※別日に購入したものも載せています

 



マグネットディスペンサー

ボトルを置くのが嫌いだったので

ついにこちらに変更。

今のところ落ちることも液だれすることもなく

快適に使えています。

プッシュする所が少し硬めなので、子どもにも遊ばれないのがいい指差し



テレビ壁掛け金具

これは夫からの要望で購入しました。

ホッチキスだけでテレビが壁掛けになるの感動目がハート

テレビボードはボロボロになっているので

処分して新しいのを買うかもう置かないかは検討中…。



銀座プリン

叔母に結婚祝いを今更ながらいただいたので

(結婚する前から会えてなかった)

内祝いとしてこちらをお返ししました。

我が家の内祝いはこれ。定番になりつつある。





ブラウス

形が可愛くて購入。

生地は薄めなのでインナー透けるかもだけど、

もう少し暖かくなったらたくさん着たいくらい可愛い目がハート飛び出すハート




ラグ

夫と同棲を始めてから買ったラグが

ヘタっている&汚れているので、

これを機に買い替えました。

どの色もすごく可愛いけど、我が家はフロストグレー



壁紙(サンプル)

我が家は賃貸なのですが

キッチンの壁紙を変えたくてサンプルを取り寄せることに。


可愛い色が多すぎて選びきれずたくさん頼みましたにっこり






  入園準備品


コットカバー

保育園はお昼寝がコットなので

カバーが必要ということで購入。

(園指定のやつもあるけど高い…)

私セレクトのアクアと夫セレクトのダイナソー。

洗い替え用に2種類買ってますほんわか




お名前シール

保育園の必需品。服や持ち物に貼る用。

色々なデザインがある中で北欧風にしました。

(デザインは夫セレクト)




フロッキーネーム

こちらも名前付け用。

靴下などに使えるので必須!!

3色選べるのがいいですね〜ラブラブ

今回は、ブラウン、ラベンダー、ホワイト。




お名前スタンプ

おむつスタンプと悩んだのですが

長く使えるのでこちらに。

漢字も英語も縦書きもあるのがいいキラキラ






フェイスタオル

保育園で必要だそうなので購入。

3つで悩んでたけど、私が悩んでる色と柄を夫が見事に全部言い当てたあんぐり拍手

(さすが、よくわかってる)

ちなみにツリー柄のグレーにしました!





あとは気づいたタイミングで

追加で買おうと思います。





イベントバナー