今回買うか、先送りか




楽天スーパーセール期間ですね。

今回は引越しで色々と購入したので

ほとんど何も購入せずに終わりそうです。



次回のスーパーセールまでに

購入したいものをまとめておこうかな。




そんな中で購入したものも。


我が家の柔軟剤は数年前からずっとこれ。

小さい子どもの服にも使用しています。

大容量なので結構な期間持ちますし、

たまに大型のドンキホーテとかで売っているのを見かけますが、断然楽天でセットで買う方がお得なのでこちらで購入していますニコニコ





今回はそれ以外に欲しいものもなかったので

このくらいで終わりそうです。



個人的に楽天で購入したものでおすすめは

トライタン製のスプーン


丼ものや汁気の多いものを食べたり

大皿を取り分けたりするときに重宝してます。



使いやすくて洗いやすい。

落としても割れる心配もない!!

夫も気に入って使ってます。


カラバリも豊富でオススメですニコニコ

我が家はブラウンを選びました。



ワッフルタオルも良かったものの1つ。

圧縮されて届きますが、

1度洗濯するとふんわりします。


我が家では洗面所とキッチン用で

グレージュダークグレーを購入しました。






 

 

子どものおもちゃや絵本収納、

私のスキンケア収納などまだどうするか迷っているものが多いので

次のセールまでにどうするかある程度目星はつけておきたいですね。





 


イベントバナー