七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

もうこれはずっと思ってることなんですが





保育園早く決まって欲しい





引越し先の保育課に連絡をして

入園申し込みの事など色々聞きましたが




まあ無理そう悲しい




そうですよね、0~2歳児さんって

どこも激戦ですよね。





自分の時間が欲しいのもそうなんですが

2人目のこと考えると…とか色々理由はありますよね。





こういう時実家が近ければいいのに…

と思います。


父、母、妹にお願いして

交代で見てもらうことすら可能なんですから。




そういうこと記入させる割には

同居以外はなんの加点も減点にもならないんですよね。

悲しいことに。





働きたくても働けない人がいるということを

もっときちんと考えて欲しいです。





あと、保育士さんたちはもっと

給料とか色々改善されるべきグー