お知らせ | Happy Beauty Life


昔から歌手活動もしていたのですが、



この度、




DRUM TAOさん

https://youtu.be/4DxiuPzs3uw


の秋の公演の公式PRソングを歌うことになりました!!


drum taoさん ザ・日本のエンターテイメントで すごい素敵です!


PRソングは「瞬間」というタイトルで壮大で良い曲なのですよ〜☺️


もうちょっとしたら公式HPで聴けるようなります!


詳細




{2F052DB7-905C-4FAD-B26C-57A8A19D86C5}

{AD1E6552-9072-48C9-B55E-FFF36CF9B715}

{46F23BA4-6AF4-4581-9143-DD74BE14E207}










これをきっかけに自分の生まれ故郷である岡山県 赤磐(あかいわ)市 の市長さんにもお会いし、私も地元を一緒に盛り上げることが出来そうです!!






{8651FE8D-3E5C-473D-B42D-7116F1A7F9F9}


お会いできる機会が今までなかったので
変な汗をかきました😄💦


お優しい紳士なかたでした!!



今まで自分で勝手に音楽や企画配信などをしていたので、地元の赤磐市のかたから応援していただけると思ったら涙が出そうでした😢💦


涙が出そうになったとき、

「女優もするのですか?」


と、市役所の部長さんに言われ涙が引っ込んで良かったです😂






いま東京へ戻っている🚅のですが、今回赤磐(あかいわ)市の実家に泊まっていたときには、

色んな赤磐市の名産品を食べたり、
田舎ならではの眺めの良い空気のおいしい場所に出掛けたり、
温泉に行ったりしました。



またオススメなものは記事にするのでぜひみていただきたいなと思います。



また引き続き美容について更新していきますが、CDを今年出すことになると思いますので、
たまに音楽のお知らせも入ることをご容赦ください🙇‍♀️



たくさんのかたに聞いてもらうからには絶対感動できる音楽を作ります!




人前に出るようになって美容に気を遣い出し、益々美容に興味を持ったきっかけでもあります。。








このブログを見てくださっているかたにもあたたかく見守っていただけたら…
応援していただけたら幸いです。。。