モデルさんデー | Happy Beauty Life
友人をモデルさんとしてお招きして、骨格診断、パーソナルカラー、メイクと初めてフルに施術させていただきましたつながる花1



感想頂きました!

『似合わないと思って決めつけていた色が案外似合ったのでビックリしました!楽しく学べました
。ドレープを当てながらのレッスンは分かりやすく楽しかったです』








ドレープ当ては本当にワクワクします!

{B5F8CAB6-BC8B-4E8F-87B8-7BFBB26E9B5D}



自分の好きな色や似合わないからと思い込みで色を選ぶと顔色が悪く見えたり、華やかさがなくなってしまう可能性があります。






骨格診断は、これがいいですよ。
こう思ってないですか?ってな具合に聞いていくと
「そうそう!!そうなんだよねー!」

って言われて楽しい会話になります。
最近では占い師になった気分です。つながるうさぎ