こんばんは。

嵐のように日々が流れて行きます🍀
さてさて、少しだけ振り返りを。

少し前ですが、
6/8は川口で2ステージの日でした🌸

1ステージ目は川口キャバリーノさん✨
大森真理子さん、伊藤さくらさんの企画に。

Four leaf clover For you♡
〜幸せのしずく〜

とても暖かな空気になんだかほっとしたり
包まれた感覚にもなったりしましたおねがい🍀

🌸伊藤さくらちゃんは先日三宿Gardenでのワンマンライブ、

こだわりと想いが詰まっていてすんばらしかったのでした⋆✴︎⋆.*・

🌳大森真理子ちゃんは8/24にバースデーと20周年応援してます♪

鹿野レイちゃんと📸

実は最近増えている1人ステージ。

入り込む感覚と冷静でいなくちゃな私と、、、ニコニコ

修行のようで、磨かれるようなのでした♪

どちらも私だといいな。


おかげさまで満員御礼✨

心いっぱいにありがとうございました⋆✴︎⋆.*・



そして、そこからかわぐち駅前でのまちかどコンサートへと🌸✨

走って向かいました。

なんとこの地が最後ということを聞きつけてなのか、、

ものすごく沢山の方が待っていてくださり、

物販にも並んでいただいて感無量なのでしたおねがい


ワンマンライブのチケットもお一人おひとりに受け取っていただけたりもして嬉しかったです🥹🥰

なかなかご一緒するタイミングがなかった皆様とも再会が叶う場所🌸


またリニューアルされた際には

川口の地で翼を広げてみたいな🍀✴︎°゜

そんなことを思う一日なのでした。

スタッフさまもお疲れ様でした😊🌸



そして先週土曜日には川崎銀座街さんへ。

そよそよと泳ぐ鯉のぼりと飾りつけがとても印象的な日でした☀️のどかな日、、!のはず。



この地を選んでくださり

エールを飛ばしてくださりありがとうございます。

様々なフィールドの皆さまとご一緒させて頂いて感動してました🥹🌸


そして

のどかな日、、、のはずでしたが、

最後の最後、私のステージが終わる3秒前ほどに

突然サイレンが鳴り響き、消防車が💦


ダイスビルでハプニングがあったそうですが、

幸い大きな火事ではなかったそうでほっとしました(5分巻で始まったのも何かに呼ばれていたのかな?…)



そしてこの日は親戚の子が来てくださりました😳😳😳

最近フリーライブではこんなふうなミラクルがいっぱいあってびっくりです✴︎⋆.*・


大きくなったあなたにはどんな風景が見えていたかな?


本当に様々な入り口から覗いてくださり

興味を持っていただけて嬉しいなと思いましたおねがい


またお会いできる日を楽しみに過ごしたいでする🫶



そして、
ワクワク私自身も心ときめく音楽たちを奏でたい。
なかなか思い通りにいかないことも
進まないことも多い日々ですが、
今だから与えられたChanceとtryだと信じて
進もう〜!✊☺️✨



感謝と共に、ゴーゴー!🍑



今日はなんと友達と会う約束でしたが
大雨模様🌧️
残念な気持ちと共にまたの機会にと延期になりました。
楽しみは先にとっておこう☺️
また会おうねって純粋に言葉を交わせることがとてもとても嬉しいです🌍


さあ、週末に向けてアップデートしましょう。

明日は晴れ模様☀️




もも。

🍀次のライブ🍀
6/22(土)東京音実劇場
SENA Yokohama mint hallワンマン企画vol.2
・開場: 11:45 / 開演: 12:00
・前売: ¥3500(+1D) 
・出演: Aila / 南 紗椰 / 林ももこ / SENA
※開場10分前シャッフル整理券配布
🍑お席残り僅かとなりました🍑
ご予約受付▶︎こちら

配信▶︎こちら




🍀ワンマン公演🍀

11/16(土)GARDEN三宿BRANCH

林ももこ15th Anniversary &Birthday One Man Live
- The First FLIGHT -
・開場: 16:30 / 開演: 17:00
【席種】

・プレジャー席 ※完売しました※

前売¥6500(+1D)(前列シート、特典CD付)

・スタンダード席 前売 ¥4500(+1D)

ご予約はこちら


◇ご入場順◇
1. 一般販売(番号順) 
プレジャー席▶︎スタンダード席の順
2. ご予約のみの方(整列順)
※お取置きチケットのお引き換えは9月1日迄となります。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◇ 出演情報 ◇

6/22(土)東京音実劇場(昼)🎤
7/6(土)銀座ミーヤカフェ🎹
7/11(木)銀座ミーヤカフェ🎸
7/14(日)川崎銀座街🎤
7/21(日)東京音実劇場(昼)自主企画🎸
7/28(日)横浜クロスストリート🎤
8/3(土)横浜mint hall🎤
8/4(日)イオン海老名🎤
8/10(土)東京音実劇場(昼)自主企画🎸
8/31(土)銀座ミーヤカフェ🎹
9/7(土)名古屋Sunset blue(昼)
..and more!!