昨日は銀座ミーヤカフェさんでの
ミーヤカフェさんとの共同企画💐

心よりありがとうございました😊💐

ものすごい、皆さまのびのびと
浜辺にいるようなペースでのひとときなのでした。

ひいらぎ繭さん、
SENAちゃん、
ミーヤカフェさんありがとうございました💐

終始あたたかな空気で、
思い合っているなあって、
物販の時もそんな事をひしひしと感じていましたおねがい🍀



そして、

コラボ企画って実は初めてなので

私的にはそわそわしていましたが

信頼する皆様とお届けさせて頂けたことで

こころがほっとしておりました🍀✴︎°゜

この日はギターに渡辺淳さん🎸


『 林ももこ × Miiya Cafe コラボレーション企画 vol.2 -seaside- 』

1. サクラサク

2. 笑顔の行方

3. TODAY!  

4. 恋するマルゲリータ

5. Calling   

コラボ: 君とロケット(全員)

もうだいぶと長いこと弾いていただいているので、

息もぴったりびっくりおねがい

同級生のようなduo編成だなと

改めて思うのでした。


番長さんには、

何回か思い切ってバンドを組み替えた時期に、

アコ編成でお世話になってきました。

いつかエレキ弾いて頂きたいなあと密かに願ってもおります🌷🪻🌻

実現しますように。


そして、

お客さまからいただいたパインソーダ🍍


昨日は眠気もあったのですが、

そんなことも吹き飛ばしてくれるような

爽快感でもありました🫧🫧


炭酸水、大好きです😍

ミーヤさんとのコラボレーション、

毎回が冒険のようです。

皆様がいたから作られたひとときに感謝だらけでした。



そして、第3弾は7/11、

第4弾と続きますが素敵な日にしていきたいなと

改めて思いました♪

帰りがけに、SENAちゃんと🍀(私白い…笑)

繭さんと🍀


またそれぞれにご一緒させて頂ける日が楽しみです😊💐


そして、、、

一つ、嬉しいお知らせがあります🍀🥹

ミーヤカフェさんの柱にあるポスターはご存知でしょうか?

素晴らしき皆さま⋆✴︎⋆.*・

こちらの皆様とミーヤさま企画による

ライブが決まりました🥰



お知らせいっぱいでなかなか追いつかずでしたが、、、お知らせなのでした。

明日はワンマンライブのことで頭がいっぱいなので、

ご予約受付は今夜20時からさせて頂きまする🥹✴︎🌙.°


8/31(土)銀座ミーヤカフェ

『 虹色の歌物語 Vol.2 』

・開場: 11:30 / 開演: 12:00

・前売: ¥3800(+1D)/配信: ¥2800

・出演:大森真理子 / 林ももこ / 美元智衣 /上野まな

🎹Pf.吉野ユウヤ

カラフルな日になりそうですね👐
『アーティストそれぞれのカラーが輝くイベントに』
そうお誘いいただけたのがなんだかとっても
とっても嬉しかったです🥰

好きな色で輝くことを恐れずにいよう。
はみ出してしまう時もあるさ⁎ᵕᴗᵕ⁎
私の魂のカラー、大切にしよう🎨


どうぞ、どうぞ
よろしくお願い致します。

希望を持って
ご来場を心よりおまちしております🎀おねがい

もも。

\ 次回出演情報 /

6/8(土)川口キャバリーノ
伊藤さくら×大森真理子presents
Four leaf clover For you♡
〜幸せのしずく〜
・開場: 11:30 / 開演: 12:00
・観覧 ¥3500
・出演:大森真理子/伊藤さくら/鹿野レイ/林ももこ
※11:15シャッフル整理券配布
※配信有
ご予約受付▶︎こちら



6/8(土)埼玉 川口

能登半島震災義援金チャリティー

『Additional かわぐち街かどコンサート』

・開演: 13:00

・出演: SENA/ひいらぎ繭/森崎舞華/美夜古/珠希美いな/heana/伊藤さくら/林ももこ/野崎万葉

※観覧無料

※川口駅時計台前にて開催

主催:街かどコンサート実行委員会




◇ 出演情報 ◇

6/8(土)川口キャバリーノ(昼)/かわぐち街かどコンサート
6/15(土)川崎銀座街🎤
6/22(土)東京音実劇場(昼)🎤
7/6(土)銀座ミーヤカフェ🎹
7/11(木)銀座ミーヤカフェ🎸
7/14(日)川崎銀座街🎤
7/21(日)東京音実劇場(昼)自主企画🎸
7/28(日)横浜クロスストリート🎤
8/3(土)横浜mint hall🎤
8/4(日)イオン海老名🎤
8/10(土)東京音実劇場(昼)自主企画🎸
8/31(土)銀座ミーヤカフェ🎹
9/7(土)名古屋Sunset blue(昼)
..and more!!