昨日はJFEふれあい祭りと銀座街でのライブでした。

ありがとうございました😊🌸


無事に辿り着けますようにと願っての地。


浜川崎駅は

のどかでね、とても味のある駅でした🚉✨

なんと電車の終点✨

ワンマン運転。


なかなか見られない光景に密かに胸が熱くなりました📸✨

会場についたら沢山の人で

メインステージも大きくてワクワクおねがい

緊張も少しありましたが会場にいる皆のワクワクが電線しました。

セットリスト🍀

1. カラフル

2. H@ppy together!!!(フレッシュ!プリキュアED)

3. ハートエキスプレス

4. TRANSIT

5. TAKEOFF!!

🎹Pf.吉野ユウヤ

…………………………


6.29川崎飛翔祭のこと、

市制100周年、Colors,Future、

お話ししたい事いっぱいで、

見事に吹っ飛んでお歌に集中の巻でしたが

数週間前に急遽決まったピアノ吉野ユウヤさんとの参戦、

無事にお届けできてほっといたしました☺️😉



初めましての皆さま、

小さなお友達からのエールもいっぱいで

ダンサブルでフレッシュなダンスユニットさん、

共演の方も素晴らしいステージにも刺激を頂きました💫


アイドルさん、ユニットさん、楽屋でもきちんとされていてご挨拶から丁寧にしてくださりました🍀



そして私の後ろの出番の方のサポートで、

なんと旧友がいてびっくりしました🫢🫢

はいじ!!(旧活動名です)と大きな声で話しかけてくれて

すごくすごく嬉しい再会なのでしたおねがいおねがい


私がバンド活動する前からの友人でもあり、

二子玉川KIWAでもインストユニットで出演してくださっていたMetaくんことShojiくん。

少年のようなオーラと天才肌なピアノは健在でした🎹✨



今年の春は、

なぜだかフリーライブでの再会が沢山あって

活動して来てよかったな、

刺激をいただくとともに今の私を見ていただけて嬉しいなあと思うのでした🍀✨


昨日は自分の足で辿り着いたのもあり、

喜びもひとしおなのでした⁎ᵕᴗᵕ⁎

JFEの皆さまのお仕事ぶりも素晴らしかったです👏👏👏



5月はライブ9本。

濃厚な飛び石ライブのGWからの栄ミナミ、
数年越しの浜松町サテライト、
吾輩企画と
JFEふれあい祭り、銀座街さんと…!

一つでも出会ってくださった皆さま、
こころよりありがとうございました🌸


それぞれに大きなステージ🍀

思い思いのカラーで行こう。




5月ラストのステージ、

銀座街さんはお客様いっぱいでした😂🥲

ありがとうございました😊


私も、

沢山のステージに活力とイマジネーションの源泉をチャージされました。
ほっとひと息したらまた走り出そう◎

今夜のラジオのことも、

また書きたいなと思います☺️🍀



もも。



•┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈• 


◇ 出演情報 ◇


6/2(日)銀座ミーヤカフェ(昼)コラボ企画🎸
6/8(土)川口キャバリーノ(昼)🎤
6/15(土)川崎銀座街🎤
6/22(土)東京音実劇場(昼)🎤
7/6(土)銀座ミーヤカフェ🎹
7/11(木)銀座ミーヤカフェ🎸
7/14(日)川崎銀座街🎤
7/21(日)東京音実劇場(昼)自主企画🎸
7/28(日)横浜クロスストリート🎤
8/3(土)横浜mint hall🎤
8/4(日)イオン海老名🎤
8/10(土)東京音実劇場(昼)自主企画🎸
..and more!!