image

image

image

image

image

今日は栄ミナミ音楽祭へ🎤


この20分間に全てをかけるべく東京から駆けつけました。

ステージに辿り着くまでに、
沢山の方やスタッフさんに道を教えていただき、
やさしく出迎えていただき、無事にステージ到着、
完走する事ができました⁎ᵕᴗᵕ⁎

名古屋の地、
覚えていてくださった方、
出会ってくださった方、
心いーっぱいにいーっぱいにありがとうございました💐😊
アルバムたちもお手にしていただけて
皆様のお元気そうなお姿と再会できてそれはそれは、嬉しかったのでした。

明日も熱い #栄ミナミ音楽祭 ✨ 
名古屋の街を盛り上げるライブ、
皆さま、最後まで青空の下で出来ますようにと🍀


今日お会いできたアーティストさま。

#前田有加里 さん @pic_yukari
#長澤明日香 さん @asuka.music1201

時間の関係で会えずでしたが、
皆様から沢山の仲間たちの様子も伺う事ができました😊🍀 #栄ミナミ音楽祭 、forever!!!

また9/7の日に共同企画で伺わせていただきます🌸
遠征ライブ、鍛えられまする。

#ssw #singersongwriter #songwriter #nagoya #名古屋 #栄ミナミ #栄ミナミ音楽祭 #栄 #フリーライブ #野外ライブ #晴れ #オアシス21 #目的地 #道のり #一人旅 #旅 #リラックス