川口での街角コンサートありがとうございました!! | 林ももこオフィシャルブログ「まるっとひと息。」Powered by Ameba

    昨日は
    川口街角コンサートありがとうございました🥰


    ステージに上がるまでもハプニングいっぱいでしたが沢山の皆さまのおかげさまで、
    心をすべて音楽に注入する事ができました🙏


    真横からの直射日光を受けて立つステージ🐉✨

    二週間ほど前に、

    この日のためにと用意して行った帽子も

    結局被りませんでした👒☺️

    素敵な音響と環境と、ときめきマルシェと。

    30分間がとても長く、でも一瞬にも感じて。

    のびのび、明るく、ジーンとお届けさせていただきました✨


    野外でライブをしたりすると、

    安心してお届けできるって奇跡だなあと改めて思うのでした。


    そして初めて物販に立ち寄って下さった方、

    励ましやエールの交換、笑顔のひととき。

    タオルも持って行った分が完売になり嬉しかったです🥹🥹🥹

    5/1のチケットたちも🥹🙏✴︎🌙.°


    また新しいものを作ってみたいなと思いました。


    そしてなんと今は、6/2昼の共同企画を進めています❣️

    日々歩いていく、日々だあ。





    みんなすんばらしい才能とキャラクターと人間性と。



    改めて、

    ご来場、エールを送ってくださった沢山の方、

    川口駅前ライブの皆さま

    共演いただいた皆さま、ありがとうございました🫶

    (終わった後に学生時代の同級生が来てくれていてびっくりしました🫢🫢)


    そして密かに。

    苦手だったロングトーンを出すたび、

    毎日の積み重ねの筋トレの成果が

    ほんのちょっとずつ出ているといいなと思いました☺️


    そしてそして、

    憧れの地でのフリーライブ。

    前向きな理由もあり、5月で一度幕を閉じるそうです⋆✴︎⋆.*・


    またときめきのひとときとお会いできますように。



    good luck!✈️

    未来へと。



    もも。