明日は川口街角コンサートに。 | 林ももこオフィシャルブログ「まるっとひと息。」Powered by Ameba


    やっとやっと東京にも桜が咲く時期がやって来ました🌸🌸🌸

    私はまだお昼の桜がばあっと咲いているところをちゃんと見られていないので
    イメージ、イメージの日々☺️🎶


    明日はなんと新年度初めてのライブ。
    かわぐち街かどコンサートへと💐✨



    4/7(日)川口駅東口再開発ビル3F大時計前

    「能登半島震災義援金チャリティー

    かわぐち街かどコンサート」

    ・開演:11:25

    ・出演: 瑠愛/七海有希/野坂ひかり/ちょねさゆ/山谷結/SENA/山田萌/南紗椰/嘉山茜/林ももこ

    ※能登半島震災義援金箱を設置致します。

    ※雨天中止可能性有


    OA.11:25~11:55 瑠愛

    ①12:00~12:30 七海有希

    ②12:35〜13:05 野坂ひかり

    ③13:10〜13:40  ちょねさゆ

    ④13:45~14:15 山谷結

    ⑤14:20~14:50 SENA

    ⑥14:55~15:25 山田萌

    ⑦15:30~16:00 南紗椰

    ⑧16:05~16:35 林ももこ

    ⑨16:40~17:10 嘉山茜

    各30分間を予定しております


    …………………………………………


    遠征の方もいらっしゃるかな、とか

    頭から最後まで楽しんで頂けたらなと思いました。


    皆様分のタイムテーブルをぺたり⸝⸝⸝˘◡˘



    そして、

    会場までの経路は大丈夫だろうか。

    あれもこれも忘れ物はないだろうか?

    キャリーバッグを開いては閉じてを繰り返しています(◍꒪꒳​꒪◍)՞


    それもそのはず、、、

    企画以外で街かどコンサートに出させて頂くのはほぼ初めてだった記憶が…

    (それかものすごくお久しぶりなのでした🙏)


    また能登半島震災の復興支援の企画でもあって。

    今の私に何か出来たらなとも思いました。

    (そして歌いたい曲もまたまたいっぱい🌸)


    明日は主催者さまの募金箱へのご協力もいただけましたら幸いです🙇‍♀️



    また林ももこ物販も終演後に⋆✴︎⋆.*・


    15周年記念のタオル白&ピンク、

    今の時期にぴったりな『桜色』

    新譜の『TRANSIT』たちもお届け出来ますように。

    ((5/1チケットも素敵な感じになり、ほっ🥰))



    ライブってこうだったなって、

    何だかとてもフレッシュな気持ちでいて

    ワクワクが募ります。


    新しい出会いと再会を祈って眠ります。

    ご来場を心いっぱいにお待ちしております(❁´◡`❁)


    それではそれでは、

    おやすみなさいです😊




    もも。