今日はお昼間、
東京音実劇場さんでのLIVEでした🌸

沢山の方に音楽と想いを受け取って頂き、
心よりありがとうございました☺️

暖かな皆様のお陰様で、
初めましての皆さまともスマイルで
フルパワーでお届けさせて頂くことができました。



なんともそれぞれの個性が光る、

素敵な時間だらけなのでした☺️⋆✴︎⋆.*・

刺激的なのでした⋆✴︎⋆.*・



またご縁がありますように🎀




そしてそして、お知らせが…📢
なんと本番前に周りの方からお知らせがあり、
近頃、facebookでの林ももこ本人と誤解されるようなアカウント(無断での写真使用、名前使用等)があると伺いました🙏

お友達申請を受理されました関係者の皆様、混乱させてしまい申し訳ございません。

林ももこ本人、スタッフではありませんので…何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️


またこのタイミングなので
公式facebookファンページに関しましても
今後どうしていくかも考えております。
(今はXやインスタ、ブログやホームページもあるので…)

facebookの件は
周りの方とも相談をして
関係者の方々が
本人と思って間違ってメッセージをやり取りしてしまう前にと思い書かせていただきました。
教えてくださった方、ありがとうございます。


そして念のため…私は元気です☺️🍀

年度末の日曜日ライブ、
ひとまず無事に終えられてほっっとしております܀*.✧⋆*
LIVEっていいな🍓
そんな気持ちで終えられてよかったです。
東京音実劇場さんの店長さん、たまちゃん

急遽来てくださった、Pf.吉野ユウヤさん


いつもビッグなパワーをありがとうございます。
やはり曲や歌を受け取って頂けるのが一番嬉しいのでした😊
色んな曲、書いて行きたいなぁ。


年度末、お疲れ様でした!!!‎✧˖*°

實石亜也子さんから教えて頂きました、

覚えたてのポーズを添えて‎✧˖*°


フレッシュな音が実る、そんな音楽空間を

お一人おひとりと皆んなで作って行けますように✨



春を迎えに行きましょう👟🍑



もも。