こんばんわ。

痺れる寒さがまだ戻ってまいりました☺️
いかがお過ごしでしょうか。


私はダウンコートもマフラー🧣

手放せません。(冷え性なため)



そして、お待たせ致しました。

ぷちお知らせです。

15周年記念のスポーツタオルと
アクリルキーホルダーを通販サイトにアップ⤴️
致しました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



とってもとってもお気に入りな2つ🪽✨

タオルはブルーが完売となり、

残すはあとピンクと白のみに…🩷🤍



お気に入りたちです。


そして最新のアルバムやバンドワンマンのDVDたちも並んでいます💿

時間をかけて生み出した宝物たち。


これだー!!と思ったものたち

遠くにいる皆さまにもお手に取っていただけますようにと🍀🍀✨


どうぞ、よろしくお願い致します。

(各会場でお手にして下さった皆様にも大大感謝です🍑✨)


ライブやイベントも段々と決まって来て

スケジュール帳とにらめっこ。

(時々にらめっこしたまま一日が終わってしまいます😳🫧)



年度末、どこかでふと配信が出来たらいいな。

心のままに、

音の鳴る方へ、

やさしい気持ちで。


まだまだ寒いだする、

暖かくして行きましょう☺️🍵



🫶🩵🤍


もも。



 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈• 

◇次回ライブ◇
◇ 出演情報 ◇
3/31(日)東京音実劇場
4/7(日)埼玉川口駅前フリーライブ
4/13(土)東京音実劇場(昼)
4/20(土)横浜クロスストリート
4/27(土)REDS WAVE 87.3FM
4/28(日)川崎銀座街
5/1(水)都内
5/3(金祝)東京音実劇場
5/5(日)東京音実劇場(昼)
5/11(土)名古屋 栄ミナミ音楽祭
5/19(日)東京音実劇場(昼)
5/25(土)都内某所 企画