おはようございます☀️
本日ははいよいよ、リクエストワンマンライブに💁‍♀️

3月のワンマンライブ。
毎年思い入れが強くて
初心にも戻れる大切な場所👟。
沢山の方に支えていただいてなんとか毎年開催してくることができました🙏🌸


Momoko Hayashi ALL-TIME BEST!
REQUEST One-man Live
-15years-
3/9(土)東京音実劇場
・開場 11:45 /  開演 12:15
・観覧 ¥4000(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
🌟ご入場は整理番号順
🌟会場にてご来場限定の特典gift有
ご予約受付こちら(お席残り僅か)
配信チケットこちら


15周年のお誕生日。


この日を迎えるにあたり、
沢山のリクエストのご協力、
エールをエネルギーを
本当にありがとうございました✨

皆様の楽曲への想いも知ることが出来て
改めて曲に命が宿ったような感覚になっている
今日この頃です。
ご来場の皆様への特典も無事に入稿(6回ほど再入稿💦)も完了して手元にやってきてくれました♪

特典は、思いのままに作り上げた一品をお楽しみに🌈🌈✨


本日発売の新しいグッズタオルはこちら!

(どうしてもお外で撮りたくて撮れる場所を探しました)

なんと15周年を記念したスポーツタオルなんです。



白、ピンク、青の3色展開のスポーツタオル🤍🩷🩵

¥2000


そして念願の特製アクリルキーホルダー¥1500

こちらはレイヤーを何重にもして作ったキーホルダー。こだわりの出来上がり画像となりました。お楽しみに🌸



そして本日限定のももっこ新聞vol.2も印刷して持っていけたらと奮闘中です✊✨


そのほかにも物販コーナーは今日発売のチケットなど

色々とご用意しているのでお立ち寄り頂けたなら幸いです⸝⸝⸝˘◡˘!

(物販は整理番号札が置いてあるのでそちらをお取りいただいて、その順番にお呼びします。)



会場へのご入場は、整理番号順でのご入場です。

昨日ご予約いただいた方は整列順の後方にお並びくださいませ🙏🍑𖤐˒˒  



あとはご無事に皆さま、

会場まで到着されますように𖤐˒˒  


アクセスこちら🔗


ピアノ 吉野ユウヤさん

 パーカス 阿部実さん

をお迎えしてのひととき🌸


ご来場と配信でのご参加を心いっっぱいに

お待ちして、おります🥹☺️!!


15周年のお誕生日🌷

Fun!!Let’s enjoy the Live!

愛をこめて。



もも。



【 チケット発売情報ℹ️ 】 


3/31(日)東京音実劇場 本日発売🎟️
4/13(土) 東京音実劇場 本日発売🎟️
6/22(土)東京音実劇場 本日発売🎟️


┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈

🔗リンク一覧🔗
🎧サブスク配信🎧


🎉最新情報 UPしました🎉

ファンコミュニティはこちら🔗