おはようございます☀

朝起きてカーテンをシャーっと開けたら、

青空といいお天気☀️



昨日はブログ途中まで書いて

帰宅して大大爆睡の巻でした・ᴗ・


川口の地で心地よいお天気の中

素晴らしい景色、見させていただきライブさせて頂きました🙏🌸

ありがとうございました😊



川口アートパークさん、

皆さま、前田有加里ちゃん、

川口の関係者さま、

心よりありがとうございましたおねがい

和やかで元気溌剌な時間でした✨

ワンマンのお席も残りわずかに…


またこういった取り組みに参加させて頂けますように。

大気圏を抜けてまた一つ知らない世界に行くようなイメージでした🌏



そしてそして昨日の夜中にあっぷ🆙

まるっと平日ライブが決まりました。


急遽ですが明後日に、なりまするおねがい



プリキュアLIVEに全力投球で、

ライブをうまくスケジューリングできなくて、

でもやりきった気持ちもあって、、、🌟


皆さまとゆったりなひとときを過ごせますようにと🎀



2/19(月)配信ライブ
まるっとweekdayライブvol.1
・開演: 19:45
・出演: 林ももこ
・チケット代: ¥2000
※アーカイブ二週間です
◎平日開催のスタジオからお届けするプレミア配信ライブです🎤月曜開催。
こちら🔗


チャレンジングな日々、

届くといいな、

そして成長していけたらいいなと思いました。


どうぞよろしくお願い致します☺️🫶




もも。



🌟15周年🌟
Momoko Hayashi ALL-TIME BEST!
REQUEST One-man Live
-15years-
3/9(土)東京音実劇場
・開場 11:45 /  開演 12:15
・観覧 ¥4000(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
🌟ご入場は整理番号順
🌟会場にてご来場限定の特典gift有
➡️ご予約受付こちら⬅️

沢山のリクエスト、ありがとうございました!

【 出演 】 


3/3(日)御茶ノ水パルトネール
3/9(土)東京音実劇場 15周年ワンマン
3/16(土)川崎銀座街
4/13(土)都内(昼) 他…!
┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈

🔗リンク一覧🔗
🎧サブスク配信🎧


🎉オフショット、最新情報 UPしました🎉

ファンコミュニティはこちら🔗