おはようございます。

久しぶりの寝落ちをしてしまいました🫧
昨日書いたブログをアップしまする!( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

↓↓↓
こんばんは。
やっとブログに辿り着けました。

ただいま、歯を磨きながら(˘ᵕ˘ )🪥


15周年のリクエストワンマンのリクエスト締め切りまであと数日になりました。

刻一刻と迫りますが

今日もまたまたメールが来て嬉しかったですおねがい

そわそわ、ワクワク。

メンバーさんに譜面をお願いしなくては…!おねがい



そして、オリジナル曲の一覧をこちらにぺたり。

(追記しました🙏)




他楽曲提供させて頂いたもの、

そしてコロナ禍中にアップしたカバー曲たち、

カバーしてみて欲しい曲も、

募集させていただきますꕤ*。゚


私、歌ってみたい曲があって…

それも入っているといいな😊なんて密かに思いました。

この日はヘアやどんな衣装にしようかな?

楽しみが膨らみます🎀


どんなに日々が忙しくても

ライブという空間で出会ってくださった皆さまのお顔やあの高揚感が蘇ります⋆✴︎⋆.*・

ライブはmagic🪄のよう。


-世界は今、煌めくよ。

生で聴いた、いきものがかりさんの歌が頭から離れません。


明日はバレンタインライブだ💝

清野あやねちゃんと

銀座ミーヤカフェさんの企画、

とてもとても、楽しみです😊


2/14(水)銀座ミーヤカフェ

清野あやね × Miiya Cafe Presents

『Melting Music』

・開場: 18:30 / 開演: 19:00

・前売: ¥3500(+1D) / 配信: ¥2500

・出演: 前田有加里 / 林ももこ / 上野まな / 清野あやね

※ 15分前のシャッフル整理券順


ご予約受付▷こちら



配信▶︎こちら



※最後に各アーティストからのチョコレートプレゼントコーナー有


【アーティスト応援ギフトご協力のお願い】

Miiya Cafeさんが、アーティストへの応援となる『応援ギフト』をご準備くださいました。特にリターンはないのですが、システム手数料5%引いた上で100%アーティストに還元してくださるそうです。

以下より、ご協力頂けましたら幸いです⁎ᵕᴗᵕ⁎

こちら



カラフルな皆様とお届けさせて頂きまする。


一人きりステージ。

なんだか集中してじっくりお届けできるような気もしていまする⁎ᵕᴗᵕ⁎



そして、

林ももこでご来場or 物販をお手にしてくださった方へささやかなぷちぷちチョコギフトをお渡しさせて頂きますˎˊ˗



卵型のかわいいケースに出会ってしまいワクワク。

(このケースは個数限定となります☺️)


配信とご観覧でこころいっぱいに

お待ちしております🥰


よろしくお願い致します。


通販shopもまた週明けには取り掛かりますのでしばしお待ちください(*ˊᵕˋ*)!



もも。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



🌟15周年🌟
Momoko Hayashi ALL-TIME BEST!
REQUEST One-man Live
-15years-
3/9(土)東京音実劇場
・開場 11:45 /  開演 12:15
・観覧 ¥4000(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
🌟ご入場は整理番号順
🌟会場にてご来場限定の特典gift有
➡️ご予約受付こちら⬅️

※リクエスト期間は2/15(木)迄となります
リクエスト方法はHPからお送り頂くか
mail⭐️hayashimomoko.com (⭐️を@へ変換)へよろしくお願い致します。
☑︎カバー曲の際は歌手名をご記入下さい
☑︎ お一人様4曲までリクエスト可能です🉑


【 出演 】 

2/14(水)銀座ミーヤカフェ
2/17(土)埼玉 川口市並木元町公園
3/3(日)御茶ノ水パルトネール
3/9(土)東京音実劇場 15周年ワンマン
3/16(土)川崎銀座街
4/13(土)都内(昼) 他…!
┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈

🔗リンク一覧🔗
🎧サブスク配信🎧


🎉オフショット、最新情報 UP中🎉

ファンコミュニティはこちら🔗