こんばんは😊


2月初のブログですす。


昨日までのプリキュアライブのアーカイブ、ご覧下さった皆さまありがとうございました🥰


どうやらこちらでは2/4までご観覧頂けるそうです。


みるハコ🔗

ぜひカラオケBOXの大画面でもご覧ください🥰🙏✨



まだ夢が醒めず、

20周年を経ての幕開けを感じながらな日々です。



次はどんなストーリーが待っているかなと楽しみにも☺️🩵🤍

ずっとずっとの絆たちに感謝🎗️✨

そして導かれるように、

心新たな道の上にいるようなのでした。





そしてそして、新しいライブのお知らせを📢

川口の地でチャリティーライブ参加が

決まりました🙏🍀✴︎°゜


2/17(土)埼玉 川口市並木元町公園(アートパーク)

『MUSIC DOLCE

能登半島震災復興支援チャリティーライブ』

・開演: 13:00

・出演: 前田有加里 / 林ももこ / 南紗椰 / ヒサ絵

主催:『川口の音楽を守る会』

後援:川口市

※ ショッピングセンターアリオとアートギャラリーアトリアが隣接しています。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


能登半島震災復興に向けて

何か出来ないかなと考えていたところでした。

こういった形で音楽を通してエールを送れたなら幸いなのでした⁎ᵕᴗᵕ⁎


呼んで下さった前田有加里ちゃん、

皆さまとともに素敵な日になりそうな予感です。


どうぞよろしくお願い致します🌸✨



着々に一歩一歩。

歌わせていただける機会に感謝をし

私らしく羽ばたいてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



いつでも出ていける、

準備万端でいられるように

standbyしていようと思うのでした🎤✨



明日は川崎の地で豆まきに。

鬼は外、福は内っ!


暖かくしてのご来場を心よりお待ちしております✨


2/3日(土)川崎銀座街

『豆まき大会』

・開演: 12:50

・出演: 花桐はづき / 松岡里果 / 林ももこ / SENA / 南紗椰 / 立石純子 / 小野亜里沙

🎤司会:藤井友香

※観覧無料

※12:50-豆まき、恵方巻き/15:25-豆まき予定

※林ももこ出演は13:40-となります


もも。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



🌟15周年🌟
Momoko Hayashi ALL-TIME BEST!
REQUEST One-man Live
-15years-
3/9(土)東京音実劇場
・開場 11:45 /  開演 12:15
・観覧 ¥4000(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
🌟ご入場は整理番号順
🌟会場にてご来場限定の特典gift有
➡️ご予約受付こちら⬅️

※リクエスト期間は2/15(木)迄となります
リクエスト方法はHPからお送り頂くか
mail⭐️hayashimomoko.com (⭐️を@へ変換)へよろしくお願い致します。
☑︎カバー曲の際は歌手名をご記入下さい
☑︎ お一人様4曲までリクエスト可能です🉑



【 出演 】 

2/3(土)川崎銀座街
2/11(日)東京音実劇場 ※残り僅か
2/14(水)銀座ミーヤカフェ
2/17(土)埼玉(昼)
3/9(土)東京音実劇場 15周年リクエストワンマン
3/16(土)神奈川某所
4/13(土)都内(昼)
4/20(土)神奈川某所(昼)
5/25(土)都内

┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈

🔗リンク一覧🔗
🎧サブスク配信🎧