バタバタと、
日々があっという間に過ぎてゆきます⁎ᵕᴗᵕ⁎


土日は

みっちりと全プリキュアLIVE のリハーサルでした♡




初めて立たせていただく横浜アリーナで、

プリキュアの20周年をお祝いさせて頂きます🎀🙏


懐かしい再会や沢山の刺激と。

そして皆様の姿を浮かべての時間。

一翼を担えますように✨


そして、

裏ではものすごい数の方が動いて下さっていて

私たちは輝けるのだなあとひしひしと感じていました🙏🍀✴︎°゜



ワクワクワクを詰め込んで

無事に行って帰って来ます☺️🌸⋆✴︎⋆.*・


チケットこちら

【1】ミクチャ配信
①1/20(⼟)【夜】こちら
②1/21(⽇)【昼】こちら
③1/21(⽇)【夜】 こちら
④3公演通し配信+デジタルピクチャーチケット(20 種)セット こちら

【2】みるハコ
配信などでもお楽しみ頂けますようにおねがいラブ



久しぶりに色んな方に会えて嬉しかったな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



そして、

音楽や声やお芝居。

成長してさまざまなフィールドに立っている仲間たち、先輩や皆様の姿からも学ぶことが沢山🍵⋆✴︎⋆.*・


違う部分を持っているからこそ、

素敵な日になる予感がしました🌟




本番まで体調に気を付けていきたいと思います。



そして

新しいライブのお知らせもまたまたこのあとに👀🌱🎤


ではでは…✨



もも。


……………………………………………………

🌟15周年🌟
3/9(土)東京音実劇場
Momoko Hayashi ALL-TIME BEST!REQUEST One-man Live
-15years-
・開場  11:45 /  開演  12:15
・観覧 ¥4000(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
🌟ご入場は整理番号順
🌟会場にてご来場限定の特典gift有
➡️ご予約受付こちら⬅️

※リクエスト期間は2/15(木)迄となります
リクエスト方法はHPからお送り頂くか
mail⭐️hayashimomoko.com (⭐️を@へ変換)へよろしくお願い致します。
☑︎カバー曲の際は歌手名をご記入下さい
☑︎ お一人様4曲までリクエスト可能です🉑


🔗リンク一覧🔗
🎧サブスク配信🎧
1/17(水)プレミア配信🆕 
1/20(土)1/21(日)横浜アリーナ 「全プリキュア 20th Anniversary LIVE!」
1/27(土)御茶ノ水パルトネール ※残り僅か

1/28(日)川崎銀座街 ※13:35-出演
2/3(土)川崎銀座街
2/11(日)東京音実劇場 ※残り僅か
2/14(水)銀座ミーヤカフェ 🆕
2/17(土)埼玉 詳細未定
3/9(土)東京音実劇場 15周年リクエストワンマン
3/16(土)神奈川某所