こんばんは。




2023年、どんな一年でしたでしょうか。

私は、年始に引いたおみくじの漢字1文字は「歩」でした🥠


確かに

ひたすらに歩き続けました🚶‍♀️✨


ラジオ日本に出させていただけたり、

名古屋や大阪遠征にも👟✨

新しくオープンされた箱でのイベントも。

 

ゴールデンウィークも忙しかったな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

MVも過密スケジュールでぎゅぎゅっと撮影して頂き、

「ハートエキスプレス」

「ターミナル」


がももっこちゃんねるにアップ⤴️されました✨

VlogやTikTokもちょこちょこアップ。

真夏の最終日に滑り込みで飲めたピーチフラペチーノのの味はずっとずっと、忘れられません。


ライブで着させていただける機会があり、

浴衣もやっと二着目になりました。

まさか浴衣を着る人生がやってくるとは…!!


そして、川崎ラゾーナへの念願の出演🎉

海老名、寝屋川、浜松の地でのフリーライブ!!


今年は楽曲提供させていただいたりもして、

とてもとても勉強にもなりました📚🎧

久しぶりの友達にも沢山会えて、嬉しかったな。

ワンマンに向けての企画や銀座街さんでのハロウィンフェス🎃👻も❣️




パシフィコ横浜では、ひろがるスカイ!プリキュアのスペシャル LIVEへ。

プリキュア LIVEの前に今の風を感じたかったので

行けてよかったなおねがい皆さま輝いていました。


久しぶりのレコーディングは

ライブの合間を縫ってギリギリのラインで行われました✨


制作は地下でじっくりと、なイメージ。

LIVEでやっと地上に出られる、翔けるようなイメージでした🕊️✨


どっちも大切にしたくて

ギリギリの状態で頑張りました。






もちろん、叶う夢の倍、

手のひらからすり抜ける希望も沢山ありました。


そういうものを語る事はなかったけれど、

どんな時も

沢山の方や仲間たちが応援してくださり、

同じお船に乗ってくださっていたので、歩き続けることができました。


傍にはいつも素晴らしい才能とキャラクターと音楽性を待ち合わせた仲間や先輩方。
全ての枠組みを飛び越えて出会えたお花たち💐

おかげさまで沢山笑顔を取り戻せたような生み出せたような気がしました😊 ⋆౨ৎ˚⟡.•



来年はどんな航海が待っているだろう?


また歩きながら風と会話しながら

キャッチボールしてみようと思っています✨

好奇心のアンテナ📡を立てながら。


2023年、ありがとうございました😊


良い年末をお過ごしください。



もも。




🌟15周年🌟
3/9(土)東京音実劇場
Momoko Hayashi ALL-TIME BEST!REQUEST One-man Live
-15years-
・開場  11:45 /  開演  12:15
・観覧 ¥4000(+1D) / 配信 ¥2500
・出演: 林ももこ
🌟ご入場は整理番号順
🌟会場にてご来場限定の特典gift有
➡️ご予約受付こちら⬅️

※リクエスト期間は2/15(木)迄。
リクエスト方法はHPからお送り頂くか
mail⭐️hayashimomoko.com (⭐️を@へ変換)へよろしくお願い致します。
☑︎カバー曲の際は歌手名をご記入下さい
☑︎ お一人様4曲までリクエスト可能です🉑


🔗リンク一覧🔗
🎧サブスク配信🎧
1/7(日)銀座ミーヤカフェ 残り僅か
1/17(水)プレミア配信
1/20(土)1/21(日)横浜アリーナ 「全プリキュア 20th Anniversary LIVE!」
1/27(土)御茶ノ水パルトネール
2/3(土)川崎銀座街 
2/11(日)東京音実劇場
2/14(水)都内
2/17(土)埼玉
3/9(土)東京音実劇場 15周年ワンマン
3/16(土)神奈川某所