おはようございます。

UPされていなかったので再トライです( ¨̮ )🍀✴︎°゜



⇩⇩

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。


お仕事納めの方、

また来年の言葉を交わす方も沢山な今日この頃になりましたニコニコ


お陰様で来年でシンガーソングライターの活動を始めて15周年となりました。

15周年の間には山あり谷あり。

様々な出来事事、引き寄せられるかのようにやって来て乗り越えて来ましたが、

これもひとえに応援してくださる皆様、

周りの方や仲間、家族のお陰様でございましたおねがい


活動を続けていく中で、

ありがたいことに曲数もだんだんと増え近年では一気に生まれ出しました(スランプもありましたが…)



最近では【あの曲、聴きたいな】などのお声もたくさんいただけるように、、

それとともに、限られた時間の中では、

なかなかお届けが難しくなってしまった曲も沢山🥲 (嬉しい悲鳴🧑‍🎨)


コロナ禍を経ての羽田空港でのホールワンマンを終え、そして15周年の扉が迫って来ました。


今何が出来るだろうと考えた時、

今しかできないことをしてみよう!!と思いました。


そこで、アコースティックでは初となる林ももこ誕生のしるしとして、

リクエストワンマンライブの開催をさせて頂けたらなと思いました🙏✭*.+゚

 


YouTubeのももっこちゃんねる、

歌わせていただいたアニメソングや音ゲーの中からの曲、提供曲、今まで歌わせて頂いた事のあるカバーやトライしてみてほしい曲、そしてオリジナルからの曲、

過去現在幅広くリクエストを募って歌わせて頂こうと思います🎤✨


ただただ応援してくださる方へ向けて、

皆様と作るたった一度の公演、ご堪能頂けますように🎉

どうぞよろしくお願い致します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


……………………………………………………


3/9(土)東京音実劇場

Momoko Hayashi ALL-TIME BEST!REQUEST One-man Live

-15years-

・開場  11:45 /  開演  12:15

・観覧 ¥4000(+1D) / 配信 ¥2500

・出演: 林ももこ/ Pf.吉野ユウヤ / Perc.阿部実

🌟ご入場は整理番号順です

🌟会場にてご来場限定の特典gift有。 

※12/29(金)21時〜ご予約受付開始


※リクエスト期間は2/15(木)迄。

リクエスト方法は、ホームページのメールフォームからお送り頂くか、

mail⭐️hayashimomoko.com (⭐️を@へ変換)へよろしくお願い致します📩


☑︎カバー曲の際は歌手名のご記入をよろしくお願い致します

☑︎曲一覧を只今準備中です

☑︎ お一人様4曲までリクエスト可能です。上位15曲程歌唱予定です


記入例)

タイトル 3/9リクエスト

1. TRANSIT

2. 君の傘

3. 10years(渡辺美里さんカバー)

4. Gift

H.N. ブロコさん


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



ももっこ新聞をwebフライヤの代わりに作りました⋆✴︎⋆.*・

色んな曲、幅広く、集まる予感がします…!

枠からはみ出すワクワクな日、

チケット今週末から販売に向け奮闘中です。

(印刷機の都合のため、引き換えが年明けになる際はお知らせいたします🙏)


どうぞ、よろしくお願い致します。



昨日はプリキュア LIVEに向けてのたっぷりなリハーサルでした

とてもとても燃えてね、

フォーメーション、その場で変わることも覚えることも沢山!!

頭がいっぱいでばたんきゅーでしたが、

貴重な機会を一所懸命に泳ぎ切りたいと思いました。


プリキュアも20周年、見に来て下さる方、沢山の歌い手さん、声優さん、スタッフさんと一緒に一つのメモリアルな日を作れますように💐✨



感謝を込めて大地を歩いて行きます👟✨



もも。