こんばんは🌇
いかがお過ごしでしょうか。



私は巡ってくる宿題の山々に頭がショートしそうになりながらも、踏ん張る日々です☺️⸝⋆

書きたい事がいっぱいだー!!


さて、、振り返りを、、🌱
日曜日は東京音実劇場さんでのライブありがとうございました😊

ひいらぎ繭さんを応援する日📣📣📣

繭さんはバースデーのワンマン公演が
1/14に天王洲アイルKIWAというところで開催ということで、エネルギーを存分に込めさせていただきました💐⋆✴︎⋆.*・


すでに、勢いも大成功の波動と予感も感じました🕊️✨


この日は繭さんに客席から見守られながらの本番でした。
皆んな緊張🫨しながらのステージ。
でもとてもとても嬉しかったのでした☺️❤️‍🔥
楽しんで味わっていただけましたか?

そして
潮崎ひろのちゃん、
鹿野レイちゃん、Pf.糸井光さん。

皆んなのあたたかさにも触れて、ぬくもりにも触れて感謝の日でもありました。

一人ステージも修行になって刺激を沢山頂いたりもしました🧘‍♀️🌸




ありがとうございました😊✨


ひろのちゃ、

繭さんとパシャリ📸

私、眠たそう、、、🫢(起きていました)

この日は繭さんから頂いたピアスでライブしました。

(よくオシャレなその人にあったピアスをくださります🎀☺️)


そして繭さん。

11/18の羽田ホールワンマンライブの際、実は渋滞で開演中には間に合わなくて、、

それでも近くまで来てくださっていた事を帰り道に知りました。

来られずとも配信で見ていてくださりました。

行動に愛が溢れていてじーん。感謝🥲🥲🥲✨


この想いが恩返しとして届いていますように🕊️

1/14は大成功、間違いなしだ🕊️💐🥰




この日は物販も。

新譜アルバムが完売🥹🙏ポストカードも旅立ってくれて

皆さまと様々な言葉も交わす事ができ、

嬉しい嬉しいと想いが爆発しそうでした◎


絵も今では表現の一つだったりもして🖊️🎨✨

小さな頃兄と一緒に描いていた落書き帳を思い出したりもしています。


またそれぞれのタイミングで受け取ってください (𖡼´◡`𖡼)


何より無事に一人ステージを終わる事ができてホッとしました🎤

ありがとうございました。



ここ数日は、

気圧に影響されやすいかなと思いつつ

少しの偏頭痛と闘いながら

新しいお仕事の打ち合わせと資料の山に向き合っています📖📖


不安がないと言ったら嘘になるけれど、、

それ以上に浮かぶワクワクな風景があるから

地に足をつけてがんばりたい!そんな事を思うのでした✨


みなさま、楽しみにお待ちくださいね。

未来への希望はやっぱり必要不可欠なのでした☺️✨



そして明日は水曜日ですが配信出来たらいいな。


実は作りすぎてしまったピクルスがあるので見てやってください🥒🥕


夜は冷え込みますね。

暖かくしてお過ごしください🍵🍵🍵✨


感謝を添えて。


もも。


次回ライブ出演🎤

12/17(日)御茶ノ水パルトネール

『フリージア』

・開場 11:30 / 開演 12:00 

・前売 ¥3000(1order別)/配信 ¥2150

・出演: 前田有加里/林ももこ/松岡里果

Gt.渡辺淳

※配信アーカイブ二週間、販売は終演迄となります


ご予約▷こちら


配信▷こちら